委託までの流れ


1、出展内容のご確認

 ホームページの出展方法や内容をご確認後、X(旧Twitter)のDM、またはInstagramのメッセージ宛てに出展希望の旨をご連絡下さい。

 

 委託希望の期間、委託作品について確認させて頂く場合もございますので、一度ご連絡ご相談ください。

 

 その後、規約書と契約申込書をお送りいたします。

 

 ご質問などもございましたらお気軽にご連絡ください!


2、ご契約

 規約内容の確認、同意をいただけましたら契約申込書に必要事項を記入をいただきメールにて提出をお願い致します。

 

※契約申込書の提出にて規約の同意とみなします。

 

 その後、作家様のご登録番号を記載した契約書と作品管理表のエクセルデータをお送りし、ご契約となります。

 

 


3、作品の準備・発送

 委託していただく作品の梱包、値段ラベル表記の準備をしていただきます。

 

 作品の納品は契約月1週間前から契約開始日までにお願い致します。商品管理表はメール、または作品と一緒に提出をお願い致します。

 

 ボックス展示をご契約の場合はディスプレイの見本写真も一緒にお送りください。

 

※発送期間が遅れる場合はショップへ一度ご連絡をお願い致します。

 

 

 作品の発送に関しては【発送時の注意点】をご確認ください。



ご契約に必要なもの


・ご契約規約への同意

・ご契約者本人の氏名、生年月日、住所、メールアドレス、電話番号

・売上金お振込先の銀行口座

・委託作品(3作品以上)


プライバシーに関して


 作家様からお預かりしております個人情報は大切に保管し、第三者への提供や開示は行いません。

 ご本人から個人情報の開示の請求がある場合のみ開示致します。その際、ご本人であることが確認できない場合には開示致しません。