X(旧Twitter)やインスタのメッセージにて委託希望のご連絡を頂いた後、規約書と契約申込書をお送り致します。
ご連絡頂いた際に委託期間や委託作品についてご確認させて頂く場合もございます。
契約申込書(ワード文書)にご記入頂きメールにて提出をお願い致します。
※契約申込書の提出があったと同時に、規約書への同意と致します。
【契約申込書への記入内容】
・ご契約者本人の氏名、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス
・契約期間(1ヶ月~)
・売上金お振り込み先の銀行口座(銀行名、支店名、預金の種類、口座番号)
・店内POP、SNSへの紹介用情報 ※掲載ご希望の方のみ
ご提出頂いた契約申込書を確認後、登録番号を記載した契約書、並びに商品管理表のエクセルデータを送信致します。
委託作品をお送りする際に作品管理表のデータをメールにて提出をお願い致します。
更新・解約は契約終了月の25日までにメールにてご連絡をお願い致します。
★更新の場合:更新期間をご連絡下さい。BOX展示の場合は同じ位置へ延期ができない場合がございます。その場合は別のBOX位置、または、フリー展示をご案内させて頂きます。
★解約の場合:契約月終了後、一週間以内に作品の回収をお願い致します。遠方の場合は、作家様へ代引きにて作品の返送を致します。代引き送料のご負担をお願い致します。